SNAKEMOTORS「CLIP」植田愛のページ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ コメントのお返しと最近のこと!TOP普段の私 ≫ コメントのお返しと最近のこと!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コメントのお返しと最近のこと!

二つ前の記事にコメントが頂きぱなしになっていたので、ここで返信させて頂きます。遅れちゃってごめんなさい。


>>R★ さん

私もあの時のことは忘れられなくてすごく覚えてます!みんなサインを用意していなくてあせあせしてました笑
こちらこそ、ありがとうございました(≧∇≦)

自家菜園素敵ですね〜!私も所さんの菜園にお邪魔したときはとっても羨ましかったです(*^^*)
痩せる野菜ですか。。。野菜ってもう食べるだけで痩せると思います!野菜はお肉や炭水化物の食べ過ぎを避けるために食べるということもあるので(例えば、ご飯の一番始めはサラダからにして、ご飯にたどり着く頃にはだんだんお腹いっぱいになりますよね)、特にキャベツが痩せるとかいうわけでもないと思います!一番は健康的に!ストレスフリーで!だと思います。
痩せるにはやっぱり運動ですね(≧∇≦)

足首、お大事にしてください。







20140621150641975_convert_20140711205928.jpg
20140621150640636.jpg
20140621150639b99.jpg


学校でお昼を食べている時。屋上でのお昼はキモチイィ★


二枚目三枚目はしりとりゲーム。みんな絵がへたすぎてうまく伝わらないんです。。泣
どこが間違っているかわかりますか?笑


Comment

No title
編集
R★ わざわざ私の為の日記ありがとうございます~◎ 本当にスイマセン。 

皆さんのサインもらえて光栄です。それに初期だからプレミアムになりますね~♪

家庭菜園はたいした大きさではありません。
でも安全で食べれるのがイイです。そういえば所さんもやってましたね。(笑)

足首はもう問題ないです。
でも気持ちが・・・。それに中々体が絞れないのがね・・・。(苦笑)
m(=^ェ^=)m
2014年07月04日(Fri) 14:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

