SNAKEMOTORS「CLIP」植田愛のページ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 植田愛ですTOP自己紹介 ≫ 植田愛です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

植田愛です

こんばんは!植田愛です。
20140513214524b14_convert_20140514102334.jpg


ブログのMail が来てなくて少しみんなより遅い入りになってしまったけど今日からブログ更新していきたいと思います。


私の自己紹介は、YouTube の方にsnake motors さんがアップしてくださってるのでよかったら見てください^_^
なかなか動いてる私って、直接会ったことのある方しか見た事がないと思うので(^ ^)



私は 、野菜ソムリエをもっていていろんな野菜を食べるのも料理するのもすごく好きだし、ヨガもランニングも欠かさずやっています。動いたり楽しくアクティブに生活するのがすごく好きですね。

オーストラリアにも最近留学していて、英語とアラビア語(ちょっとだけ)話せます(^_^)



そんな感じで、初めてのブログ終わりたいと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

