SNAKEMOTORS「CLIP」植田愛のページ

2014年05月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コメントのお返しと最近のこと!

二つ前の記事にコメントが頂きぱなしになっていたので、ここで返信させて頂きます。遅れちゃってごめんなさい。


>>R★ さん

私もあの時のことは忘れられなくてすごく覚えてます!みんなサインを用意していなくてあせあせしてました笑
こちらこそ、ありがとうございました(≧∇≦)

自家菜園素敵ですね〜!私も所さんの菜園にお邪魔したときはとっても羨ましかったです(*^^*)
痩せる野菜ですか。。。野菜ってもう食べるだけで痩せると思います!野菜はお肉や炭水化物の食べ過ぎを避けるために食べるということもあるので(例えば、ご飯の一番始めはサラダからにして、ご飯にたどり着く頃にはだんだんお腹いっぱいになりますよね)、特にキャベツが痩せるとかいうわけでもないと思います!一番は健康的に!ストレスフリーで!だと思います。
痩せるにはやっぱり運動ですね(≧∇≦)

足首、お大事にしてください。







20140621150641975_convert_20140711205928.jpg
20140621150640636.jpg
20140621150639b99.jpg


学校でお昼を食べている時。屋上でのお昼はキモチイィ★


二枚目三枚目はしりとりゲーム。みんな絵がへたすぎてうまく伝わらないんです。。泣
どこが間違っているかわかりますか?笑



こんばんは。お久しぶりになっちゃいました。^^;

この間、CLIP のメンバーでSUNOKO with TOKORO'S challenge cup vol.2 に参加させて頂きました。
201406210020295f9_convert_20140711205625.jpg

皆で早朝から車で向かっていました。なんだか修学旅行みたいで楽しかったなぁ♪

20140621002032dd4_convert_20140711205703.jpg

途中のインターでゴボウスティックを見つけました。

201406210026579ff_convert_20140711205802.jpg


この日は予報では雨だったのですが、曇り時々晴れ の状態でこれもみんなが楽しみにしてた気持ちが伝わったのかな(≧∇≦)

20140621002657772_convert_20140711205835.jpg
20140621002659224_convert_20140711205853.jpg

たくさんの方にとてもお世話になりました^_^
声をかけてくださった方々、初めましての方々、CLIPをたくさんの笑顔で迎え入れてくださってありがとうございました(^○^)




Snake Motorsさんでのお写真

こんばんは〜!
この間 5月3日に栃木県の宇都宮でのイベントのお写真です☆
201405142126106ad_convert_20140515221658.jpg

20140514212611533_convert_20140515222225.jpg

20140514212608a74_convert_20140515222153.jpg


20140514212749d55_convert_20140515223255.jpg





こちらは一日目チーム☆☆
みんな親切でかわいくてすぐに仲良くなりました^ ^


かっこいいバイクが外にも中にも展示されていて、私たちは大興奮!!!
私もバイクにまたがってキメてみました
20140514212608dca_convert_20140515222318.jpg
20140514212518b55_convert_20140515222106.jpg

私は この赤いバイクがやっぱり好きだなぁ。。。(*^^*)

2014051421252106f_convert_20140515222008.jpg

この日も色んな方が来て下さっていて、皆さん目をぴかぴか光らせて見ていらっしゃいました。
趣味がバイクってなんだか素敵ですよね!

201405142125202a3_convert_20140515221902.jpg


ブースもすごく充実していて、このカントリーな感じがすごくかわいかったです。
今流行りのベープだったり、バイクの模型であったり色々ありました。





というわけで、すごく良い経験をさせて頂いた一日でした。
私もはやく免許を取り直さなくちゃっ!!


See ya later ♪

植田愛です

こんばんは!植田愛です。
20140513214524b14_convert_20140514102334.jpg


ブログのMail が来てなくて少しみんなより遅い入りになってしまったけど今日からブログ更新していきたいと思います。


私の自己紹介は、YouTube の方にsnake motors さんがアップしてくださってるのでよかったら見てください^_^
なかなか動いてる私って、直接会ったことのある方しか見た事がないと思うので(^ ^)



私は 、野菜ソムリエをもっていていろんな野菜を食べるのも料理するのもすごく好きだし、ヨガもランニングも欠かさずやっています。動いたり楽しくアクティブに生活するのがすごく好きですね。

オーストラリアにも最近留学していて、英語とアラビア語(ちょっとだけ)話せます(^_^)



そんな感じで、初めてのブログ終わりたいと思います。
